学生ポテのオシャレ日記

高校生で実力不足ながらブログ始めました!主にファッション系やスニーカー系です!学校のこともたまには書きたいです。全然実力が足りないですが見てほしいです!

[初心者必見]air force1 履くべき!

air force1といえばもちろん有名!

皆さんが想像するのは、白のシンプルなやつだと思います。

もちろん、air force1にも色々種類があります!

さて、そんなエアフォースワンですが、いざ買うとなるとどのモデルを買おうか結構悩みませんか?
まず、ローカットモデル、ハイカットモデルどちらを買うかというのがありますね!さらに、カラーについても一番人気はホワイト!結局自分のスタイルに一番あったモデルを探したいですよね?

そこで今回は、エアフォースワンの人気モデルを解説していきたいと思います!


air force1といえばもちろん有名、

皆さんが想像するのは、白のシンプルなやつだと思います。

もちろん、air force1にも色々種類があります!

さて、そんなエアフォースワンですが、いざ買うとなるとどのモデルを買おうか結構悩みませんか?
まず、ローカットモデル、ハイカットモデルどちらを買うかというのがあります(どちらもカッコいい!)。さらに、カラーについても一番人気はホワイトですが、ブラックとかレッドとかのカラーも魅力的なんですよね。悩ましい問題ですが、自分のスタイルに一番あったモデルを選びたいところ。

そこで今回は、エアフォースワンの人気モデル、2020年最新モデルを解説しつつ、モデル選びの参考になるようなメンズ・レディースお手本コーデをご紹介したいと思います!



ローカットモデル

エアフォース1 LOW ’07


これは定番中の定番です!

真っ白でパンツを黒にするとメリハリが生まれたりして、使いやすかったりもします!

また、履いていくうちに、味もでてきて、万能かなと。履いてても、違う良さが出る為飽きないです!またレザーの質感も良さを引き出しています!



エアフォース1 タイプ



ロゴなど可愛いのが印象的な、エアフォース1 タイプ

色のバランスなども可愛らしさの一つかなと!


皆さんはデザインが良くて機能が悪かったら履きませんよね?

このエアフォース1タイプは、機能性もよく考えられてて、フィット感のあるブーティー構造と調節可能なストラップが足全体を包み込んでくれます。また、シュータンには通気孔もあり、長時間履いていてもムレずに快適に履けます!




エアフォース1 ゴアテックス

icon



この靴は、定番のエアフォース1に防水透湿性素材である「GORE-TEX」を搭載していて機能性抜群です!


水を弾くアッパーに、速乾性に優れたフラットなシューレースとゴアテックスブーティーを使用しており、インナースリーブは、GORE-TEX素材を採用しているので足は保湿されています!デザインも機能も文句無しの1足!



今回は、ローカットモデルだけ紹介しました!

次からは、もう少しこだわって説明していきたいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました!